ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO イーブイのコミュニティ・デイ終了! 2日間の成果。

どうも、こんばんは。

 

 2日間行われていたイーブイのコミュニティ・デイが終了いたしました。

今はお盆という事で、そこまでやる気がでなかったのですが、半日くらいは参加してきましたよ。

 

とりあえず、初日に発生した以下のリサーチを達成して、ひたすらイーブイをゲット。

f:id:Yottue8:20210815223456p:plain

色違いも7匹ゲット。

イーブイの色違いは元々ゲットしていたので、そこまで嬉しさは感じなかったです。

f:id:Yottue8:20210815230331p:plain

あと、「タネマシンガン」を覚えたリーフィアと「サイコショック」を覚えたニンフィアを初ゲット!

f:id:Yottue8:20210815231030p:plain

f:id:Yottue8:20210815231052p:plain

CPが低いので、「ほしのすな」が溜まったら、CP2500くらいまでは上げる予定です。

 

終わりに…

個体値100%のイーブイがゲット出来なかったのが残念です。

あと、2日間開催するなら、夜の時間帯も大量発生させてほしかったです。
 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。