ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 兵庫県三田市を散策してきました。

どうも、こんばんは。

 

昨日は「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション」を観るために兵庫県三田市のウッディタウンという所に行きました。

 

映画を観賞するついでに、SLが展示されている公園に行ったり、丘の上のモニュメントを見たりして、三田市内を散策してきましたよ。

f:id:Yottue8:20210812235917p:plain

途中、ドーブルも出現。
ナエトルが完全に隠れてしまいました。

f:id:Yottue8:20210813000007j:plain

 

また、散策途中にヘラクロスのレイドも開催されていたので、参加して初ゲットできました!

f:id:Yottue8:20210813000200p:plain

実家の方だとレイドバトルに誰も参加してくれないので困り果てていたのですが、これで一安心。

 

ちなみに、映画の方はとても面白かったです。

1300円で観賞できたので、少し得した気分になりました。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。