ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ウルトラアンロック「パート2:空間」について

どうも、こんばんは!

 

ウルトラアンロック「パート3」の内容が発表されました。

パート3はなんと「剣と盾」

「ザシアン(れきせんのゆうしゃ)」「ザマゼンタ(れきせんのゆうしゃ)」ポケモンGOに初登場します!

これを見たとき、早っ!と思ってしまいました…。

まだ、アルセウスとかジガルデ登場してないし、第7世代のポケモンも登場してないのに、そこまで飛ばすのか…と思ってしまいました。

でも、とりあえずパート3のことは置いておいて…

 

今週8月6日(金)10時から「パート2:空間」が始まります。

伝説レイドにパルキアが登場するので、とても楽しみです。

以下が主なイベント内容です。

 

①8月6日(金)10時~8月20日(金)10時まで、以下のポケモンがレイドバトルに登場します。

パルキアが「伝説レイドバトル」に登場。運が良ければ、色違いの「パルキア」と出会えるかもしれません!

f:id:Yottue8:20210805001129p:plain

以下のポケモン達が3つ星レイドおよび1つ星レイドに登場。運が良ければ色違いの「ガルーラ」ヘラクロスアンノーン(U)」と出会えるかもしれません!

f:id:Yottue8:20210805001653p:plain



②以下のポケモンが野生でいつもより多く出現します。

f:id:Yottue8:20210805001806p:plain

 

③7kmタマゴから以下のポケモンが孵ります。

f:id:Yottue8:20210805002026p:plain

 

④タイムチャレンジが日本時間8月6日(金)10時~8月17日(火)20時まで開催されます。

 

 ヘラクロスは虫タイプの中で一番好きなポケモンなので、この機会に高個体値ヘラクロスをゲットしたいです!

 あと図鑑を埋めるために、ガルーラもゲットしておきたいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。