ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ねがいごとポケモンのジラーチをゲットしました。

どうも、こんばんは。

 

7月の最終日。

スペシャルリサーチ一覧を確認すると、達成できそうなリサーチがあったので、一気に達成してみました。

そのスペシャルリサーチとは「眠るポケモンを呼び覚ませ」

f:id:Yottue8:20210801001328p:plain

ジラーチがゲットできるスペシャルリサーチです。

いつ貰ったものなのか忘れてしまいましたが、とりあえず達成しましたよ。

 

で、ジラーチをゲットしようとすると、後ろにドゴームやプリンなどが登場。

珍しい演出ですね。

f:id:Yottue8:20210801001506p:plain

特に苦戦することなく、無事にゲットできました!

f:id:Yottue8:20210801001653p:plain

 個体値はいまいちでしたが、図鑑に登録することができたので良かったです。

ちなみに、ジラーチにお願いして願いをひとつ叶えてくれるとしたら、僕は「世界平和」なんてことは願わず、「10億円が欲しい」と願います。

生涯働かずに、のんびり暮らしたい…。 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。