ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 和歌山県和歌山市でポケ活してきました。

どうも、こんばんは。

 

4連休も今日で3日目。

2日間家に引き籠っていたので、流石に1日くらいは外出したい!

でも、大阪とか京都とかいつも行っている所では物珍しさが無い。

ということで、今回は和歌山県和歌山市にやってきました。

和歌山県は一回も行ったことが無かったので、1度は行きたいと思ってました。

f:id:Yottue8:20210724221110j:plain

ちなみに今回のお供はナエトル君です。

 

途中の電車の中で久しぶりに海を見て感動しました。

山の民にとっては、海は物珍しい光景なので、見ると胸がワクワクしてきちゃいます。

で、目的地である和歌山市駅で下車。

和歌山城」とか「和歌山港」とかいっぱい行きたい所があったのですが、当初の目的であった「ジストシネマ和歌山」に行きました。

 

今回の目的は映画「ブラック・ウィドウ」を見ること。

映画館まで距離があったので、その間にポケ活しながら、和歌山の景色を堪能してました。

f:id:Yottue8:20210724222648j:plain

紀の川、広くて綺麗でした。

 

その後は、映画「ブラック・ウィドウ」を観賞。

アクション・ストーリーともに迫力があって、面白かったぁ~。

ブラック・ウィドウことナターシャ・ロマノフの最後?の勇姿を見れて、本当によかったです。

 

でも、今度和歌山に来るときは、映画関係無しに各地の名所を巡れたらな~と思っています。 

 

  

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。