ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 最強とよばれしポケモン。ミュウツーのレイドアワーの日です。

どうも、こんばんは。

 

「GOFes2021」のときに個体値100%のフォッコをゲットしました。しかも♀!、

やっぱりフォッコといえば、♀ですよね。

f:id:Yottue8:20210721203546p:plain

 

さて、本日はミュウツーのレイドアワーの日。

自分は下記のパーティで挑戦してきましたよ。

f:id:Yottue8:20210721203712p:plain

バンギラスでHPを削って、バンギラスが倒れたら鋼タイプとあくタイプで粘ろう…というパーティです。

おすすめで出てきたので、そのまま使用しました。

 

いざ挑むと、想定通りバンギラスは倒されてしまいましたが、エンペルトが粘ってくれたので、その間に他のトレーナーの方がミュウツーを倒してくれました

その後、無事にミュウツーをゲット。

f:id:Yottue8:20210721204745p:plain

ミュウツーも数匹ゲットしているので、そろそろ色違いが欲しいです。

 

ポケモンGOをプレイする前までは、伝説・幻のポケモンは貴重なポケモンだったので、「伝説・幻の色違いが欲しい」とか思わなかったのですが……ポケモンGOのせいで少し感覚が可笑しくなってしまいました。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。