ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 本日はポカブのコミュニティ・デイ。 お疲れ様でした!

どうも、こんばんは。

 

本日はポカブのコミュニティ・デイの日。

でも、どうせ雨だろうな~と思っていたのですが、なんだかんだで雨降らなかったので、歩きながら参加できました。

 

で、起動早々に色違いのポカブと遭遇。

1発目から出たので、ちょっと驚きました。

f:id:Yottue8:20210703232737p:plain

 

それから3時間ほど頑張って、高個体値ポカブをゲット。

個体値100%は出ませんでしたが、この子をエンブオーに進化させました。

f:id:Yottue8:20210703233001p:plain

 

ブラストバーンを覚えたエンブオーをゲット。

エンブオーって、ビジュアルと名前はかっこいいですよね。

f:id:Yottue8:20210703233041p:plain

ゲット時の「ほしのすな」が3倍ということで、結構溜まりましたが、エンブオーのCPを上げるのに使って、また減っちゃいました⤵

 

「ほしのすな」は減るのが早いな~。 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。