ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

Switch版「ポケモンユナイト」のネットワークテストが開始。

どうも、こんばんは。

 

本日から、ポケモンユナイト」のネットワークテストが開始されています。

早速プレイされているYoutube配信動画を見ましたが、結構楽しそうですね。

f:id:Yottue8:20210625001346p:plain

ただ、見ていると結構操作が難しそうなのと、ラグが発生して敵が突然現れたりしていたので、ネットワーク環境が悪いと楽しく遊べないかもしれないですね。

 

ネットワークテストは6月26日(土)23時59分までとなっておりますが、予告なく変更になることもあるそうです。

一足早く遊びたい方は、早めに遊んでおいた方がいいかもしれませんね。

 

 ちなみに僕は正式に配信されるまでは、誰かがプレイしている動画で楽しむ予定です。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。