ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 本日は吉野家スペシャルウィークエンド…でした。

どうも、こんばんは。

 

ゴジラ キングオブモンスターズ」面白かったです。

続編もありそうなので、楽しみです。

 

さて、本日は吉野家スペシャルウィークエンド」の日でした。

f:id:Yottue8:20210428230643p:plain

といっても、僕はチケット所持していなかったので、いつもと変わらない一日。

チケット未所持者にとっては、ほぼほぼ恩恵のないイベントです⤵

一様、下記のボーナスは6月1日(火)2:00まで発生中です…。

  • 交換可能距離が40kmまで拡大
  • 1日に開けられるギフト数2倍

 

でも、今日はいい天気だったので、気分晴れやかに散歩をすることができましたよ。

途中でジムバトルをしたり、ポケモンゲットに精を出したりして、ポケ活に励みました!

f:id:Yottue8:20210529235235p:plain

 

おかげで、高個体値イーブイをゲットすることができました。

この子は立派なリーフィアに進化させる予定です。

f:id:Yottue8:20210529235416p:plain

 

ちなみに吉野家といえば、この前吉野家のチーズカルビ丼を食べたのですが、すき家のチーズ牛丼の方が美味しかったな~と個人的に思ってしまいました。

からあげ丼を注文した方がよかったのかなぁ…?

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。