ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO レイドアワーにイベルタルが登場! でも、ちょっと間に合わず…

どうも、こんばんは!

 

今日は久々に定時で帰宅。

しかし、家に帰ると18時を少し過ぎた頃。

イベルタルのレイドアワーにリモートレイドパスで参加しようとしたけど、誰もいなくて断念しました。

 

でも、朝にレイドが開催されていたので、そこに参加してきましたよ。

f:id:Yottue8:20210519235837p:plain

イベルタルはあく・ひこうタイプ。

でんき・こおり・いわ・フェアリータイプが弱点です。

 

しかし、「きあいだま」を覚えていることもあるので、こおり・いわタイプのポケモンを使用する際は注意が必要です。

僕のバンギラスが1撃でノックアウトされました。

 

最終的にはカイリューで粘って、周りのトレーナーさんが倒してくれるまで耐えることができました。(他力本願です)

 

そして、無事に初イベルタルゲットできました!

f:id:Yottue8:20210520000806p:plain

イベルタル中二病をくすぐるような色合いとデザインでかっこいいですね。

 

イベルタルの伝説レイドバトルはまだまだ開催されているので、参加できるときにタイミングがあえば参加しようと思います!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。