ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO チルットのコミュニティ・デイ終了。 ムーンフォースを覚えたチルタリスゲット!

どうも、こんばんは。

 

本日はチルットのコミュニティ・デイ!

期間中に進化させると、ムーンフォースを覚えたチルタリスになります。

f:id:Yottue8:20210515225357p:plain

 

ということで、以前に捕まえた高個体のチルットを早速進化させましたよ。

f:id:Yottue8:20210515230830p:plain

アメが400個必要になるとは思わなった…。

ギャラドスなみに進化させにくいポケモンですね。

ちなみにメガチルタリスに進化させると、ドラゴン・フェアリータイプになるので、ムーンフォースがタイプ一致技になりますよ。

 

あと、色違いのチルットもゲット。

f:id:Yottue8:20210515231427p:plain

個体値はいまいちでしたが、記念に持っておきます。

 

メガシンカが実装されてからしばらく経ちますが、いまだにメガシンカさせたことがないです。

気持ち的にはメガエナジーとか消費せずに、いつでも気軽に進化させたいですね。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。