ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 5月のリサーチデイで色違いマリルをゲット!

どうも、こんばんは。

 

本日はマリルのリサーチデイがありました。

朝から限定リサーチが出現!

f:id:Yottue8:20210509220912p:plain

 

今回のリサーチのおかげで、色違いマリルをゲットすることができました。

f:id:Yottue8:20210509221825p:plain

緑のマリル可愛いです。

進化させると、オレンジ色になってしまうのが少し残念。

主観ですが、マリルはフェアリータイプが付いてから少しレア感が増した気がします。

 

マリルのリサーチデイは終わりましたが、「フェアリーレジェンドX」イベントはまだまだ続いているので、もっともっとフェアリーとドラゴンタイプのポケモンをゲットしていきますよ!

 

【追記】

個体値MAXのモンメンをゲットしました!

気が向いたら、エルフーンに進化させたいと思います。

f:id:Yottue8:20210509223619p:plain

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。