ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO Newポケモンスナップ発売記念イベント開始! ドーブルが出現中。

どうも、こんばんは!

 

ゴールデンウィーク初日から雨とかテンション下がりますね~。

気軽に外で歩けないじゃん!

今日から、Newポケモンスナップ発売記念イベントがスタートしましたが、期間が4月29日(木)10:00~5月2日(日)20:00までと、いつものイベントより期間が短いので、これでは先行きが怪しいです…。

 

ちなみに、以下のタイムチャレンジが出現中です。

f:id:Yottue8:20210429220015p:plain

写真を撮るというタスクが多めです。

今回のイベントでは、ドーブルがいつもより多く、GOスナップショットで出現します。

特に色違いのドーブルは本イベント中のみ出会えるそうなので、できたらゲットしたいです。

f:id:Yottue8:20210429220421j:plain

 

でも、僕的にはハスボーの高個体が欲しいので、ハスボー狙いで頑張ります!

f:id:Yottue8:20210429220512j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。