ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンアニメ プロジェクト・ミュウが始動。チャンピオンアイリスきたぁぁー!

どうも、こんばんは!

 

アニメ「ポケットモンスター」の最新PVで、幻のポケモン ミュウに関わるストーリーの「プロジェクト・ミュウ」が放送されることがわかりました。

 

最新のPVでは新キャラクターのツルギ(CV神谷浩史さん)とアサヒ(CV白石涼子さん)が登場。

そして、歴代キャラクターのシゲルとアイリスも登場確定だそうです。

アイリスは、イッシュ地方のチャンピオンになった姿(BW2)で登場。

どんな風に成長しているのか、凄く楽しみです。

f:id:Yottue8:20210426235457p:plain

f:id:Yottue8:20210426235543p:plain

 

さらに、サトシの歴代のポケモンであるゴウカザルのバトルシーンがPVで流れていました。

f:id:Yottue8:20210426235724p:plain

ゴウカザルだけでなく、他の歴代ポケモン達も登場しそうなので、どんな展開になるのか楽しみです。

最近はもう一人の主人公ゴウが中心の話が多かった気がするので、久しぶりにサトシの活躍する姿が見たいです。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。