ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO サステナビリティウィークが終了しました。

どうも、こんばんは!

 

本日でサステナビリティウィーク」が終了しました。

今回のイベントはヤブクロンをゲットしたときの「ほしのすな」の量が多かったので、ほぼヤブクロンばかりをゲットしていたような気がします。

おかげで、「ほしのすな」がざっくざくです!

 

でも、昨日の「フレンドシップ・デイ」はかなり期間が短かった印象を受けました。

3時間しかなかったので、コレクションチャレンジは達成できなかったし、くさタイプのイベントがあれだけというのはかなり物足りないです。

 

サステナビリティウィーク」と「フレンドシップ・デイ」を通しての成果ですが、大量の「ほしのすな」と高個体値テッシードハリマロンをゲットすることができました。

f:id:Yottue8:20210425222215p:plain

f:id:Yottue8:20210425222226p:plain

個体値テッシードがゲットできて、少しほっとしています。

 

ちなみに、現実とリンクしたリワードは、サステナビリティウィークの参加者1873人ということで、ティア1解禁の2500人にも到達できなかったそうです。

一様、ティア1ボーナスの「伝説レイドバトルが普段より多く登場」は解禁されたようですが、コロナの時期にこのリワードはあまりあってないような印象を受けました。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。

 


人気ブログランキングに参加しています。もしよかったらワンクリックをお恵み下さい。