ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ライバルウィーク期間終了! 今回は不具合が多かったイベントでした。

どうも、こんばんは。

 

今週の休日はほとんど雨でしたね。

自転車で出かけたくても濡れちゃうので無理ですし、電車で大阪に行きたくてもコロナ感染凄かったので、家でずっと引き籠ってました。

名探偵コナンの映画を見たいけど、見るのはGWぐらいになりそう…。

 

 

さて、ライバルウィーク期間が終了しました。

今回実装されたウデッポウクズモーはゲットできましたが、もう少し厳選したいですね。

f:id:Yottue8:20210418211550p:plain

f:id:Yottue8:20210418211601p:plain

開催された当初は全然出現しなかったので、少し不安になりました。

「アプリのバージョンが0.205より古いとクズモーウデッポウがゲーム内で表示されず捕獲もできない場合がある」

というような情報も聞いたので、アプリのバージョンを確認したのですが、最新バージョンだったので、ウデッポウクズモーの野生での出現率が低いだけでした。

 

上記の不具合は解決したそうですが、結局下記の不具合は治りませんでしたね。

「トレーナーの皆さん、GOロケット団との遭遇に関する不具合の調査に伴い、一時的にGOロケット団との遭遇ができなくなります。詳細が分かり次第、お知らせいたします。ご不便をおかけし申し訳ございません。」

この期間中、全くGOロケット団に出会えませんでした⤵

 

不具合は仕方がないけど、補填はしてほしいですね。

 

 

【追記】

ライバルウィーク期間中に色違いのニドラン♂をゲット!

f:id:Yottue8:20210418214121p:plain

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。