ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ポケモンを捕まえたときのほしのすなが2倍になるボーナスが発生中です。

どうも、こんばんは!

 

今日はせっかくの土曜日なのに、朝からあいにくの雨…。

一日中雨かと思いましたが、夜には止んでいたので散歩することができました!

おかげで、野生のクズモをが3体くらいゲットできました。

 

そして、気が付くとグローバルチャレンジが完了していて、ポケモンを捕まえた時のほしのすなが2倍になるボーナスが発生していました。

f:id:Yottue8:20210418004152p:plain

自分は4回しか貢献していないので、皆さんの頑張りのおかげですね。

今日は積極的に参加したかったのですが、霊獣ランドロスのレイドバトルがほとんどなかったような気がします…

 

見た感じメガシンカポケモンのレイドばかり、開催されていました。

メガシンカレイドもたまには参加したいけど、リモートレイドパスを使用するとなると、ためらってしまいます。

やっぱり、貴重なリモートレイドパスは伝説のポケモンに使いたいというのが、正直なところ…。

普通のレイドパスはクズモーウデッポウのレイドバトルに使用しましたけどね。

 

明日はほしのすなを稼ぐチャンスなので、「ほしのかけら」をどんどん使う予定です。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。