ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

歴代ポケモンアニメシリーズの中で、一番好きな歌は?

どうも、こんばんは!

 

今日は帰宅したのが、夜の12時半というかなり遅い時間になってしまい、超疲れました。

こんな時間まで、仕事をするもんじゃないですね。

 

 

さて、ポケットモンスターのアニメも20年以上続いていますが、「めざせポケモンマスター」などの有名曲など、いい歌がたくさんあります。

昔は「タイプ:ワイルド」とか「Ready Go」とか好きだったな…。

実家はポケモンを放送している局がないところだったので、リアルタイムで見れなかったんですけどね…。

 

今はネットで見逃し配信してくれるので、インターネットって便利だな~としみじみ感じております。

 

で、アニメ「ポケットモンスターダイヤモンド&パールを見ていて、この曲いい歌だな~と思ったのが、「君の胸にLaLaLa」です。

f:id:Yottue8:20210416021854p:plain

バラード調で、「ダイヤモンド&パール」最後のエンディングテーマになった曲です。

歌っている方は、MADOKA.さんという方でした。

この曲と一緒に、これまでの冒険の軌跡とか流したら、たぶん感動しちゃうだろうなぁ

…。

 

YoutubeにもUPされていましたので、皆さんぜひ聞いてみてください!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。