ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 ポケモンの巣で5Vメタモンをゲットするチャンス。

どうも、こんばんは。

 

現在、ポケモンの巣にメタモンが出現しやすくなっているそうです。

f:id:Yottue8:20210407235651j:plain

★5のメタモンをゲットすると、個体値5V以上確定だそうです。

僕はまだ6Vのメタモンを持ってないのでゲットしたいんですが、メタモンって意外とゲットしにくいんですよ。

 

1回挑戦したんですが、普通に逃げられました⤵

しかも、相棒のフシギバナに化けられた!

f:id:Yottue8:20210408000918j:plain

 

メタモン以外にも、

  • バイウール
  • アーマーガア
  • マルヤクデ
  • カジリガメ
  • イオルブ

が出現しやすくなっていますよ。

 

最近、よくマックスレイドバトルに挑戦していますが、1人で挑戦するときのCPUが変わり栄えしないので、そろそろジムリーダーやホップ、ダンテなどをマックスレイドバトルのCPUとして、参戦してくれないかなぁ…と願っています。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。