ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 エイプリルフールイベントでゲットできないコイキングが登場。

どうも、こんばんは!

 

今日は4月1日。

エイプリルフールの日ですね。

 

嘘をついてもいい日となっていますが、嘘もほどほどにしておきましょう。

取り返しのつかない嘘をつくと、あとで困りますからね。

 

さて、ポケモンGOではエイプリルフールイベントが開催されていましたが、ポケモン剣盾でも特別なレイドバトルが開催されていましたよ。

 

なんと、コイキングポケモンの巣に登場していました。

f:id:Yottue8:20210401235254j:plain

ちなみにゲットはできず、色違いも出現しない。

フシギバナを使って、キョダイベンタツ連発してたら、余裕で討伐できました!

 

しかし、報酬はいつものレイドバトルとほぼ変わらなかったです。

f:id:Yottue8:20210401235429j:plain

あんまりよくわからないイベントでした。

明日からポケモンの巣にどんなポケモンが出現しやすくなるのか、ちょっと楽しみです。

 

【追記】

ライトさんのブログを見て、ふしぎなおくりものを受け取りました。

f:id:Yottue8:20210402000057j:plain

でかいきんのたまとけいけんちアメが12個ずつとは…結構おいしいですね。

期間は4月3日(土)までなので、欲しい方はお忘れなく! 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。