ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO エイプリルフールイベント開催。メタモンが出現しやすくなるそうです。

どうも、こんばんは。

 

今日は霊獣トルネロスのレイドアワー。

f:id:Yottue8:20210331204052p:plain

定時で帰れましたので、無事にレイドアワーに参加することができました。

初霊獣トルネロスゲットです。

f:id:Yottue8:20210331204111p:plain

個体値はいまいち…。

期間はあるので、のんびり参加していこうと思います。

 

 

さて、明日から4月になります。

今年もエイプリルフールイベントが開催されるそうです。

f:id:Yottue8:20210331205543p:plain

と、いっても去年のエイプリルフールイベントの内容を覚えてないんですが…。

 

イベント内容は以下の通りです。

エイパムグレッグルチョロネコが野生で多く出現。

・GOロケット団したっぱの手持ちがシャドウエイパムのみになる。

・GOロケット団が、ポケストップおよび気球から普段より多く出現する。

・GOバトルリーグの交代時間が半分。

・GOスナップショットを撮ると、サプライズが起こる…かもしれない。

メタモンが普段より多く出現。

 

あと、明日の早朝からGOロケット団に関するタイムチャレンジが始まるそうです。

タイムチャレンジの期間は、4月1日(木)早朝~4月8日(木)23時59分までです。

 

メタモンは普段あんまり捕まえられないので、この機会にできるだけゲットしておきたいです。

ただ、欲しかったポケモンメタモンだったら、凄くがっかりしそう…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。