ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ウェザーウィーク終了。今回の成果は普通。

どうも、こんばんは!

 

昨日の雨が一転、今日は晴れてましたね。

晴れるなら、週末に晴れてほしかったです。

4月のツタージャのコミュニティ・デイの日は絶対晴れますように…。

 

 

さて、ウェザーウィークが終了しました。

タイムチャレンジは最後まで達成できませんでしたが、色違いのポワルンを初日で捕まえることができたのに加え、中々良い個体値ポワルン(あまみずの姿)とポワルン(たいようの姿)をゲットできました。

f:id:Yottue8:20210329233618p:plain

f:id:Yottue8:20210329233629p:plain

ポワルンの色違いと、アメが結構手に入れられたのが、今回のイベントの収穫ですね。

 

 

そして、明日からは伝説レイドバトルに霊獣トルネロスが登場します。

f:id:Yottue8:20210329234128p:plain

霊獣ボルトロスと同じく2週間くらい出現するそうなので、のんびり挑戦しようと思います。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。