ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 週末の伝説レイドバトルにレックウザが登場!

どうも、こんばんは!

 

「アニソンバトルBEST20」という番組の1995年~2000年代部門のランキング第2位に、ポケモンの「めざせポケモンマスター」が入ってました。

残酷な天使のテーゼ」よりも、ランキングが上というのが意外でしたが、嬉しいです。

ただ、デジモンアドベンチャーの「Butter fly」が入っていなかったことが、非常に残念です。

 

るろうに剣心の楽曲がかなりランクインしていたことに、ちょっと違和感を感じておりますが……まあ、仕方ないのかもしれない。

 

 

 

さて、今週3月27日(土)10:00~3月28日(日)20:00まで、伝説レイドウィークエンドが開催されます。

イベント中は、レイドバトルにレックウザが出現します。

f:id:Yottue8:20210325212431p:plain

イベント期間中に捕まえたレックウザは、特別な技「ぼうふう」を覚えているそうです。

タイプ一致技なので、ぜひゲットしたいです!

できたら、色違いが出現してほしい…。

 

でも、同時に霊獣ボルトロスも登場するので、★5のタマゴから絶対に出現するわけではないことに注意しないといけないですね。

 

しかしながら、最近の伝説レイドはひこうタイプばかりですね…。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。