ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 ガラルスタートーナメントのパートナーとして、ソッドとシルディが追加されました。

どうも、こんばんは。

 

昨夜の記事の件ですが…

ポケモンGOの「ウェザーウィーク」開催日ですが、24日(水)の10時からでした。

間違った情報を記載して、申し訳ございません。

yottue8.hatenablog.com

 

 

さて、ガラルスタートーナメントでようやく一通りのキャラとペアを組んで、優勝できました。

いやー長かったです。長かったけど、やり遂げました。

 

そして、ついに変な頭兄弟のソッドとシルディがパートナーとして、選ぶことができるようになりました。

f:id:Yottue8:20210323233134j:plain

f:id:Yottue8:20210323233155j:plain

ソッドの手持ちは、ネギガナイト・グソクムシャキリキザン

シルディの手持ちは、ネギガナイト・ドータクンギギギアル

 

ネギガナイト以外は、ソッドは刃関係、シルディは固そうなポケモンみたいな感じですね。

ガラルスタートーナメントはお金と経験値がうまいので、育成にはもってこいです。

 

ただ、ポプラさんの歩くスピードが遅いです…。

f:id:Yottue8:20210323234114j:plain

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。