ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 「チャージ完了」イベント終了! 今回の成果・感想などをまとめてみた。

どうも、こんばんは。

 

ポケモンGO内で初めて虹をみることができました。

f:id:Yottue8:20210322191007p:plain
まあ、外は普通に雨降っていたんですけどね…。

 

 

さて、今日で「チャージ完了」イベントが終了しました。

今回の成果は、中々いい個体値シビシラスと初サンダースゲットです。

f:id:Yottue8:20210322173217p:plain

f:id:Yottue8:20210322173227p:plain

タイムチャレンジのタスクでサンダースを手に入れられたのはラッキーでした。

 

でも、「でんきタイプポケモンを3匹進化させろ」と「でんきタイプポケモンを5匹進化させろ」のタスクはきつかったです。

こちらとしては、厳選したポケモンを進化させたいのに、これでは厳選どころではないです…。

こういうタスクを出すなら、アメの入手量を増やしてほしかったです。

 

で、明日から3月24日(水)からは「ウェザーウィーク」イベントが始まりますが、伝説レイドは霊獣ボルトロスのまま。

レイドの方は無理せず参加しようと思います。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。