ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 「天と地の神話」&「ダンバルのおこうの日」イベント終了!

どうも、こんばんは!

 

朝起きたら、「天と地の神話」イベント期間が終了していました。

朝の8時にイベントが終了するのは、珍しいですね。

 

その代わり、11時から17時までの期間、おこうを使用するとダンバルエスパー・はがねタイプのポケモン達が出現するイベントがありました。

いわゆる「おこうの日」というやつですね。

f:id:Yottue8:20210314214008p:plain

でも、今日は気が乗らなかったので、数匹捕まえて、あとは家に引き籠り…。

個人的には、開催するなら土曜日がいいです。

日曜日は家でのんびりしたいので…。

 

 

ちなみに「天と地の神話」イベントはランドロストルネロスボルトロス関係のタスクがあったので、神話というのはこの3匹のことのように感じました。

f:id:Yottue8:20210314214730p:plain

f:id:Yottue8:20210314214751p:plain

とりあえず、ディグダイシツブテのリージョンフォームをゲットしたので、上々な結果でした。

欲をいえば、良個体値がよかったけど…。

 

16日火曜日からは、でんきタイプにフューチャーした「チャージ完了!」イベントと、ボルトロス霊獣フォルムが初登場します。

霊獣フォルムはカッコいいので、ぜひゲットしたいです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。

 


人気ブログランキングに参加しています。