ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモン剣盾 3月シーズン突入! ポケモンの巣にはフェアリー・ひこうタイプが出現。

どうも、こんばんは!

 

週末に開催されていたピカチュウのマックスレイドバトルで色違いをゲットしました!

出現したときは一瞬見間違いかと思いました。

f:id:Yottue8:20210301224348j:plain

f:id:Yottue8:20210301224928j:plain

少しこげ茶色のピカチュウ、かわいいですね!

 

さて、3月に突入してワイルドエリアのポケモンの巣が更新されました。

今月は…フェアリー・ひこうタイプのポケモンが出現しやすくなっています!

f:id:Yottue8:20210301225422j:plain

f:id:Yottue8:20210301225441j:plain

狙い目は、トゲキッスカイリューボーマンダミミッキュエルフーンといったところでしょうか。(全部持ってるよ…)

あとは、原種のカモネギアローラキュウコンも出現するのかが気になります。

 

そろそろ、チコリータハリマロンなどのリストラされたポケモンを追加してほしいのですが、今年の冬に追加されるんですかね…。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村に参加しています。


人気ブログランキングに参加しています。