ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

Pokémon GO Tour:カントー地方終了。 色違い大量ゲット! 

どうも、こんばんは!

 

本日はPokémon GO Tour:カントー地方

開催時間は朝の9時から21時までと、12時間の長時間。

レイドバトル、リサーチ限定、時間帯による出現ポケモンの変化などがあり、コレクションチャレンジを進めるのがとても大変でした。

あと残っているコレクションチャレンジは以下の4つ。

「GO Tour カントー地方:赤(交換)」

「GO Tour カントー地方:リサーチ」

「GO Tour カントー地方:レイド」

「GO Tour カントー地方:進化」

 

期間は2月28日(日)19:59までなので、達成できるものはなんとかして達成したいです。

 

そして今回のイベントで一番驚いたのが、色違いとの遭遇率の高さ。

序盤で色違いゼニガメを捕まえた後も、ミニリュウタッツーの色違いをゲットすることができました。

そして、一番欲しかった色違いフシギダネ無事にゲット!

f:id:Yottue8:20210220222510p:plain

もうこれだけで今回のイベントの満足度はMAXです。

 

明日からカントーセレブレーションが始まりますが、今日のイベントで疲れたので、明日は家に引き籠る予定です。