ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO 限定リサーチにニューラが登場。 色違いもゲット!

 どうも、こんばんは!

 

昨日は疲れていたのか、いつの間にかコタツで爆睡してました。

いやーコタツは温かくて、いいですよね~。

 

さて、今日はポケモンGOでニューラの限定リサーチがありました。

タスクをクリアすると、ニューラが出現してゲットできるというイベントですね。

f:id:Yottue8:20210130222032p:plain

 

ということで、タスクをじゃんじゃん達成して、ニューラを大量にゲットしましたよ!

その内、色違いは2匹ゲットすることができました。

f:id:Yottue8:20210130222607p:plain

色違いニューラはピンク? それともマゼンタ?

どっちなんでしょうかね…。

 

ちなみに色違いマニューラは、色合いが少し濃くなるようです。

f:id:Yottue8:20210130222841p:plain

 

マニューラは元々育てていた個体がいるのですが、アメが足りずに困っていたので、今回のイベントで大量に確保できて助かりました。

しかも、良個体値のニューラを2匹ゲットできたので、よかったです。

 

あとジョウトセレブレーションのタイムチャレンジの方も、今回のイベントで1タスククリアできました。

f:id:Yottue8:20210130224100p:plain

問題はあと二つですが、あと約1週間でなんとか頑張ります。

達成したら、「じしん」を覚えたホウオウと出会えるそうなので、ぜひゲットしたいですね。