ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ホウエンコレクションチャレンジの進歩状況

どうも、こんばんは!

 

今週は、14時から23時まで仕事ということで、帰宅時間は約23時半。

ぼーっとしていると、あっという間に0時を過ぎてしまいますね。

 

18時~19時の間は仕事という事で、キノココのスポットライトアワーや、グラードンカイオーガのレイドアワーには参加できませんでした……残念⤵

 

しかし、ホウエンコレクションチャレンジの方は順調に進んでおります。

出現しにくそうなタツベイを★1レイドバトルでゲットできたので、あとはプラマイコンビだけです

f:id:Yottue8:20210121001625p:plain

この2匹はフィールドリサーチでゲットできるそうなんですが、今日は全然出現せず…。

でも、まだ期間はあるので、それまでにはクリアしたいと思います。

 

 

>追伸 良個体値ソーナンスをゲットしました。

    ポケモンジム防衛用に育てようと思います。

f:id:Yottue8:20210121002745p:plain