ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO シンオウセレブレーションが終了! 今後の予定は…?

どうも、こんばんは!

 

金曜日と土曜日は先週より気温が高い感じでしたが、今日の夕方買い出しに出かけたら、また寒さが戻ってきた感じがしますね。

気温の寒暖差で体調を崩したりしないように、規則正しい生活をおくりたいです…

 

さて、ポケモンGOシンオウセレブレーション期間が終了しました。

 

僕の成果はというと……

 

残念ながら良個体で色違いのナエトルをゲットすることはできませんでした。

あと、フカマルも……。

f:id:Yottue8:20210117221200p:plain

 

しかし、シンオウコレクションチャレンジは達成しましたよ。

f:id:Yottue8:20210117220823p:plain

一番ズガイドスが出にくい感じでしたが、たまたま出現した個体をゲットできてよかったです。

次の火曜日からはホウエンセレブレーションが始まり、レイドバトルにカイオーガグラードンが登場します。

とうとう、僕の育ててきた草ポケモン達がレイドバトルで大活躍できそうな予感…!

今のうちにポケコインを貯めて、リモートレイドパスでどんどん参加しようと思います。

 

あと、タイムチャレンジというものが追加され、レックウザがゲットできるそうです。

イベント期間中にチャレンジ内容を達成するものなので、忘れずに達成したいですね。

 

ちなみに火曜日のスポットライトアワーには草タイプのキノココが登場。

僕的にはぜひ色違いを手に入れたい……けどその日は用事があって参加できそうにないんですよ…残念⤵