ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

ポケモンGO ワンリキーのコミュニティデイ開催。今年初の色違いをゲット!

どうも、こんばんは!

 

今日はポケモンGOワンリキーのコミュニティデイが開催。

GOスナップショットにもワンリキーが登場し、セレビィとのツーショット写真を撮っちゃいました。

f:id:Yottue8:20210116202517j:plain

 

で、早速良個体のワンリキーを捕まえるために散歩に出かけたのですが、天気はあいにくの曇り時々微雨…。

 

微妙な天気でしたが、大体1時間ほど周辺を歩いて、大量のワンリキーをゲットできました。

f:id:Yottue8:20210116210007p:plain

 

そして、無事に良個体のワンリキーもゲット。

ワープ進化させて、一気にカイリキーまで進化させ、しっぺがえしを習得させましたよ。

対人戦でゴースト、エスパータイプポケモンと対面したときに、相手の不意をつけそうな技ですね。

f:id:Yottue8:20210116204208p:plain

 

ちなみに今年初の色違いもゲット!

個体値が微妙でしたが、記念に取っておきます。

f:id:Yottue8:20210116204651p:plain

 

有効な格闘技を使えるポケモンが少なかったので、良個体のカイリキーを手に入れられたのは嬉しいです。

これでポケモンジムに居座るラッキー、ハピナス、ケッキングなどを相手に有効に立ち回れそうです。