ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

Newポケモンスナップ4月30日(金)に発売! メガニウムさんが伝説っぽい扱いされてた…

どうも、こんばんは!

 

昨日、ポケモン公式Youtubeチャンネルで、NewポケモンスナップのPVが公開されました。

f:id:Yottue8:20210115225241p:plain

メガニウムさん…どうしたんですか?

そんなにキラキラしちゃって、まるで伝説ポケモンみたいじゃないですか!

 

ポケモン剣盾ではリストラにあったメガニウムさんも、Newポケモンスナップでは輝ける存在になれそうです。

 

PVを見る感じ、スワンナメブキジカドデカバシなどメガニウムさんと共にリストラにあったポケモン達の姿もありました。

これを機に、ポケモン剣盾にも参戦してくれたら嬉しいですね。

 

さて、Newポケモンスナップの舞台は未開の地レンティル地方。

野生のポケモンを撮影して、生態を調査していくというストーリーだそうです。

出会えるポケモンは200匹以上!

さて、誰がリストラされているんでしょうか…。

 

しかし、野生で暮らす表情豊かなポケモンの姿がきれいな画質で撮影できるのは、かなり魅力的です。

かわいいポケモンの、あんな姿やこんな姿をきれいな風景と一緒に撮影出来ちゃいますよ!

 

発売日は2021年4月30日(金)。

予約は2021年1月15日(金)から開始されています。

買うか買わないかは皆さん次第ですよ!