ポケモンブログ ヨットい亭

ポケモンにまつわる事をたんたんとつづっていくブログです。過度な期待はしないでください。

シンオウコレクションチャレンジがスタート

どうも、こんばんは!

 

今日は朝から雪が降っていて、少し積もっていました。

最近本当に寒くて、凍え死にそうです。

 

さてさて、ポケモンGOシンオウコレクションチャレンジがスタート。

シンオウ地方ポケモン達が出現しやすくなってますよ!

 

期間は約6日間。

なぜ、1週間ではないのか疑問ですが、 早速ブイゼルをゲットしましたよ。

f:id:Yottue8:20210112202635p:plain

今回はブイゼルの色違いが実装されたという事で、そこまで力を入れずに進めていきたいと思います。

僕的には色違い良個体値ナエトルをゲットできたらなーと思っています。

ハードプラントを覚えた良個体値ドダイトスは持っているので、ゲットできたらいいなーくらいの感じです。

 

 

あとは、伝説レイドで出現しているヒードランの色違いはできたらゲットしたいですね。

明日のレイドアワーに期待です。